おはようございます!あしたは雪かも・・・

hhcハンナ教会ブログ

(今朝の空模様@hhcハンナ教会周辺、2013.02.05)


おはようございます!

今朝の写真は、南六郷から多摩川をはさみ見る川崎と今朝の空模様です。

 *****

昨晩からの天気予報を見ていると
どうやら明日は、
またまた大雪になりそうな雲行きです。

最近の天気予報は
ほとんど外れることが無くなってきましたが
でも、絶対ではありませんね。

以前、台風が確実に来るという日曜日がありました。

しかし、礼拝を守られるように、台風を遠ざけて下さいと
にちよう学校の男の子の祈りに始まり、
みなで祈っていると、驚くほど遠くに台風が追いやられ
東京は、まったくの晴天となり、
皆でともに、礼拝をささげることが出来ました。

明日は、日曜日ではありません。

でも、大雪になると困る方も多くいられるのではと思います。

もし、どうしても雪で困るなら、
祈ってみてはいかがですか?

御心なら、雪を遠ざけて下さるかもしれませんね。

また、最低限度の影響で済むかもしれません。
でも、相変らず、大雪になるかもしれません。

なんだか、何を言っているのかわからないようにも聞こえますが、

結局、心から祈り、すべてを委ね、
自らなすべきことをしっかりしていれば

結果がどうなっても、必ず、そこには主にある平安があり、
必ず、解決策がすでに備えられている事を体験できるということなのです。

だから、心配はいらないのですね ^^

嵐をも静められるのが神さまです。
そんな神さまに、今日もすべてをゆだねませんか?

悪いはずがありません ^^/

コメント

  • 風も波も 静める神様

    そうですね。。。天地を創造し 風も波も 静めることのできる神様に 祈ります。重い材料を 大きなトラックで お届けする主人達の仕事に 雪は 危険で
    積ると 渋滞となりお約束とうり お届けが困難となります。材料が届かなければ お客さんの会社は 仕事がストップしてしまい大変なことになります。

    どうぞ 雪に慣れない関東周辺に あまり影響がありませんよう。。。
    神様が最善をなし お守り下さいますように と 祈りつつ。。。


  • Re: 風も波も 静める神様

    >>1 さっきまで雪も降っていませんでしたが、とうとう教会周辺も、雪が降ってきましたね。受験生などのことを考えると、少しでも雪による影響が和らぐように、私も、祈っています。どうぞ、足元にはくれぐれもお気をつけください ^^



認証コード8780

コメントは管理者の承認後に表示されます。