元ヤクザ・・・現牧師・・・今友人

hhcハンナ教会ブログ

(友人牧師@某テレビ番組、2012.04.14)


数年前に友人を通して知り合い、
一緒にセミナーに参加した友人牧師の
進藤龍也牧師のTV出演です!

ぜひ、ご覧ください!!!

(^_^)/

元ヤクザ牧師 進藤龍也 スナック教会

コメント

  • 立ち上がる力

    進藤牧師著の 立ち上がる力 を読んだことがありますが
    ご自分の 苦い経験を生かし先生にしか出来ない伝導を なさっていらっしゃるのと 進藤牧師の人生を 180度変えられた神様は どんな方でも 神様の愛に触れ罪を悔いて救われ 変えられることが出来ると
    あきらめないで 立ち上がる力を教えられます。

    進藤牧師先生の上に ますますの主の祝福を お祈りいたします。


  • Re: 立ち上がる力

    >>1
    神様の愛は、本当に素晴らしいですね!進藤牧師のためにお祈りして下さり、感謝です。いつも、コメントありがとうございま (^o^)!


  • 僕は更生したいです。

    >>1
    僕には入れ墨があり、カトリック信者であり献身まで受けたのに、聖書をタバコ代のために売り、教会にもほとんど行かず、ここには書けない事をしています。
    どうか僕のためにお祈りと更生出来る手助けお願いします。


  • Re: 僕は更生したいです。

    >>3
    お祈りします。どうぞ、まづは悔改めの一歩を踏み出して下さい。それは、神さまにゴメンなさいと心より謝り、今の生活から180度転換することです。

    いま、声に出し、
    「父なる神さま、わたしを赦して下さい。そして、もう一度あなたへと導いて下さい。」と祈りましょう。

    そして、どうぞ教会にいらして下さい。または、お近くの教会に行き、牧師に更生したいとお話し下さい。

    進藤牧師に直接連絡を取られるのも良いのでは?
    イザヤ牧師よから教えてもらったとお伝えください。

    進藤牧師のインフォは下記のサイトよりどうぞ。
    http://tsumitomojesus.wix.com/tsumitomo-honbu

    祈ります。信じて、もう一歩踏み出しましょう!



認証コード7568

コメントは管理者の承認後に表示されます。