よくある話

hhcハンナブログ2017.08.16wed1
(写真:by Štefan Štefančík @unsplash.com)

 *****

こんばんは!

今日もしとしとと雨が降り続けていますね。なんだか夏が終わって、もう秋雨の季節かと勘違いするような一日でした。

体調管理、本当にお気をつけ下さい!

ここ数日、仕事にどうしても必要なものが見つからす、だんだんと焦りと苛立ちが強くなってきていました。

だんだんと探すところが少なくなってくる中、祈らなければと思い出し、心の中で「神様!」と祈りながら一つ一つ、慌てず探していました。

しばらくして、なんと、見つかったではありませんか!

毎日、目にしている箱の中に。そして、以前から探していたものがいっぱいつまっているではありませんか!

今度は声に出して「神様!」と感謝の祈りをささげました。

よく聞く話ではありますが、でも、探しているものが見つからない時、この体験は自分と神との距離をぐっと縮めてくれます。

 今までは、あなたがたはわたしの名によって求めたことはなかった。求めなさい、そうすれば、与えられるであろう。そして、あなたがたの喜びが満ちあふれるであろう。
(ヨハネによる福音書16章24節)

本当にそうなんです!そして、本当に感謝なのです!

今夜も主にあって祈りつつ
そして、感謝しつつ ^^/

コメント


認証コード0788

コメントは管理者の承認後に表示されます。